2021/07/21 15:18

こんにちは

MONOGATARI 野見山です。

お部屋にいる時間が増えると、なんだか模様替えをしたくなりませんか?
でも、暑いし・・・ いろいろ動かさないといけないから・・・
などと、結局今のまま。

それはそれで今のお部屋が落ち着くのでいいのだけれど。と自分にいい聞かせて。
なんて、これは私の話なのです、皆さんはいかがですか?

簡単にお部屋の雰囲気を変えたい時には、お花やドライフラワーを飾ることも手です!
それと、私のおすすめはミラーを飾ること!!!!

ミラーを飾ると、アクセントが効いておしゃれなインテリアになります。それに、光を反射してくれたりミラーに映り込んだ風景が、その向こう側にも空間を作りだしてくれるので、お部屋全体が広く見えたりするんです。

MONOGATARIも様々なミラーをご用意しています。
ぜひ、お部屋の模様替えを楽しんでみませんか?

玄関にぴったり。ラタンの組み方がおしゃれなミラー。 rotta rattan mirror fleur S


ラタンの組み方がおしゃれな、明るいミラー。 rotta rattan mirror fleur L


愛され続けるラタンミラー。rotta tattan mirror ellipse S

https://www.monogatari.shop/items/28484201


愛され続けるラタンミラー。rotta tattan mirror ellipse L


ひとつひとつの表情を楽しむ。【THE AROROG】アラログフラワーミラー S

https://www.monogatari.shop/items/28767215


ひとつひとつの表情を楽しむ。【THE AROROG】アラログフラワーミラー L

https://www.monogatari.shop/items/28767099