2021/03/22 13:35

衣替えと言えば、衣類を守る防虫剤!市販のものでも、香りを抑えたものなどいろいろな種類が出ていますが、毎回購入するのはなかなか面倒ですよね💦

今年からは、天然のくすのきエコブロックで大切な衣類を守りませんか??

ブロックの香りが薄くなったら付属のオイルを塗って、繰り返し使うことができますよ!

【くすのきエコブロック】
何度も着ている大好きなTシャツ、ママが若い頃に使っていたスカーフ、かわいいねって褒められたワンピース…服には、それぞれの記憶があります。
「衣服を守る」ということは「思い出を大事にする」ことなのかもしれません。
ECO BLOCKは、楠の端材を再利用し、ひとつ一つ職人が作り出す、防虫ブロック。
楠から抽出した天然のカンフル(樟脳)は、強い防虫効果を持っており、あなたの大切な服と思い出を楠の香りで優しく、そして、しっかりと守ります。


エコブロック 12個 カンフルオイル10ml付き 

https://www.monogatari.shop/items/38797679